2015年6月25日木曜日

56日目 ほろよい練乳仕立て - 111.0kg

朝の計量で、1kg増の 111.0kg。

ちと戻してしまいましたね。

買い物に行ったら、「ほろよい」の夏季限定の「みぞれマンゴーサワー練乳仕立て」、「みぞれいちごサワー練乳仕立て」を発見。酒に練乳なんてありえない組み合わせに驚き、ついつい買ってしまいました。飲んでみると、練乳入り清涼飲料と思って飲むものだなという感じでした。アルコールが入っている清涼飲料だと思って飲めばアリですね。ただ、低糖質ダイエットをしている時に飲む物ではないことは明らかです。

昨日の食事:
朝食は、冬瓜の煮物、さんまの蒲焼、餃子 6個、納豆 1パック、めかぶ 1パック、さんまの蒲焼 1匹、ゆでたまご 2個。
昼食は、さんまの蒲焼 1匹、豚焼肉、たこわさび 1パック、いくら 1/2パック、めかぶ 1パックほうれん草炒め 1パック、なす焼き 2本。
夕食は、鶏肉とねぎの炒め物、餃子 6個。

0 件のコメント:

コメントを投稿