2015年6月16日火曜日

47日目 3食ともセブンイレブンのサラダ - 111.5kg

朝の計量で、1kg減の 111.5kg。

昨日は、3食ともセブンイレブンのサラダになってしまいました。さすがにこんな食事になると体重は簡単に落ちます。食べ放題で増えた分はクリアしました。ただ、これを続けると代謝が落ちてしまう様に思うので、継続はしないようにしたいと思います。
今週のNOGIBINGOによると、「気づいたら片思い」「夏のFree&Easy」、「命は美しい」でセンターだった西野七瀬は、冷蔵庫に納豆と豆腐を常備していて、米の代わりに食べているそうです。私の納豆ヨーグルトダイエットに通じるものがあり、親近感をおぼえました。彼女は大阪出身なんですが、納豆好きなんですね。

昨日の食事:
朝食は、セブンイレブンのえぴマヨネーズのサラダ 245kcal、森永マリー 3枚 72kcal。合計 317kcal。
昼食は、セブンイレブンのねぎだれ和えの蒸し鶏サラダ 157kcal、ヨーグルト 1パック 292.5kcal。合計 449.5kcal。
昼食は、セブンイレブンの島豆腐とアボカドのサラダ 91kcal、ベビーチーズ 156kcal。合計247kcal。ちょっとカロリー少なめだったので、元祖難波やの大辛口柿の種の小袋1つ。確かに辛かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿