2015年6月22日月曜日

53日目 プレミアム付き商品券とふれあいコンサート - 111.5kg

朝の計量で、0.5kg増の 111.5kg。

昨日は、9時からプレミアム付き商品券の配布がありました。午後からの予定が入っているので早めに家を出て6:40に到着。3番でした。2番目のおばさんがとても話し上手で、2時間近い待ち時間も苦にならずに過ごす事が出来ました。
午後からは、小学校4年の娘が合唱団の一員として出演するというので行って来ました。東日本大震災の復興チャリティーイベントだそうで、今回が4回目との事です。娘の合唱は、正しくハモれているかとか、問題点もあるのですが、小学生としてはなかなかのレベルかなと思いました。娘は調子っ外れの大声で歌う所があるので、これで矯正出来たら良いですね。ただ、最後の出場した合唱団とブラバン全員での「ふるさと」の演奏はちょっと違和感。エンディングでティンパニー使って、ドン・ドン・ドン・ドンとやっていて、ショスタコの5番かよって感じのアレンジでした。好みもあるのでしょうが、この曲に対する私のイメージと合ってないんですよね。
 
昨日の食事:
朝食は、鶏のみそ焼き、ほうれん草炒め、納豆 1パック、めかぶ 1パック。
昼食は、ほうれん草炒め 1パック、もやし炒め 1パック。
夕食は、大根の漬物、チーズ、いかの味噌炒め(もやし入り)、なす焼き 2個。

0 件のコメント:

コメントを投稿