2015年6月23日火曜日

54日目 目標の半分クリア - 110.0kg

朝の計量で、1.5kg減の 110.0kg。

いままでにない大幅な下げで、あっさりと目標の半分だった110.5kgを下回りました。この数字はちょっと大き過ぎるんですが、朝起きた時、ウエストが落ちているなという感じがしたので、何かの間違いという事はいだろうと思っています。

自宅の庭にはプラムの木が植えてあり、沢山の実を付けるのですが、熟してくると鳥に食べられてしまい、人が食べる分は殆どありませんでした。そこで、昨年あたりから、木の上に100円均一で買ってきたネットを掛ける様にした所、人が食べられる分が残る様になりました。木で完熟した物はとても甘くて美味しいです。ただ低糖質ダイエット中なので食べ過ぎには注意ですね。

昨日の食事:
22日の昼食
朝食は、ベーコンエッグ (玉子2個)、豚焼肉(ソース味)、キュウリ 1本、納豆 1バック、めかぶ 1パック。
昼食は、ほうれん草炒め 1パック、もろきゅう 1本、豚焼肉(ソース味)、茄子焼き 2本、納豆 1パック、めかぶ 1パック。庭で採れたプラム数個。
夕食は、セブンイレブンのたっぷりトマトのサラダ 101kcal、北海道ヨーグルト・プレーンタイプ 450g 292kcal。合計 393kcal。

0 件のコメント:

コメントを投稿