2024年5月21日火曜日

お買い物 - 119.8kg

 原付のガソリンが減って来たので、ジョイフル本田まで。

その後、ハードオフへ。最近、行く頻度が高くてジャンクコーナーも新しい物が入っていないなと思いつつ、映像ソフトコーナーを見たら、「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 完全生産限定盤」が550円で置いてありました。ちょっと見た感じでは未開封品の様な感じ。定価は税込み9900円なので、さすがにこれは安いだろうと思い購入しました。

次に普段はあまり行かないセカンドストリートの冨里店へ。セカンドストリートは先日アプリを入れたら1100円以上で500円の割引券が付いて来たのですが、1か月以内に使わないと流れてしまうので、その消費が一つの目的。店内に無料WiFiがありパスワードはレジ前に書いてありました。

品揃えは成田店より弱いですね。その中で見付けたのがSDサイズのガンプラ2つで、それぞれ550円。2つ合わせて1100円になるので割引券にジャストフィット。プレミア付のプラモが多い中、定価より安く販売されているのもgoodでした。


このショッピングモールにはダイソーも入っていて、そちらもチェック。ドリル刃とか最近見なくなった商品があるなと思っていたら、蓋が別で成形されているタイプの樹脂製小物入れがあったので4つ程購入。一体成型されているものだと、使っていく内に切れてしまうんですよね。でも原付で4つ買うと持ち運びが大変です。ガンプラが入ってくれればまだ救われたのですが、ちょっと大きくて入らず、残念な結果となりました。

荷物が多くてそのまま帰ろうかとも思ったのですが、せっかく来たのでとGEOを見てから、肉のハナマサへ。半額の寄せ豆腐と豚肉を買って帰りました。

しばらくすると息子が帰って来て、さっそくガンプラに反応。自分が作るつもりでいるのかも。まあ明日から始まる中間テストが終わってからですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿