2024年5月15日水曜日

せどり - 119.8kg

 ハードオフに行ったら、せどり指南中っぽい3人組に遭遇しました。

一人の男性が指南役で、あとの男女2人が生徒の様な感じです。女性の話しっぷりから、指南役とは友達では無い感じなので、どういう関係なのかなという点に興味がありました。せどり方法を教えるというビジネスも存在しうるんですよね。

こんな田舎でも、せどり目的でハードオフに来るお客さんがいるんですね。ちょっとびっくりしました。

ちなみに退職後に、せどりビジネスをやってみようかと考えたことがありましたが、収入が増えると社会保険料が上がってしまうので手を出しませんでした。

ただ、売れそうな商品を調べて仕入れ、販売するというのはビジネスの基本で、面白そうだなとは思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿