2024年5月4日土曜日

親子でガンプラ作り - 119.8kg

 最近、長男がガンプラの箱を持ってウロウロする光景を時々見かける様になったので、作りたいのかなと思い、制作をOKしました。

私も別のものを一体取り出して組み始めたら娘が来て、興味無いんだよねと言いつつ自分も作ると言い出し、結局3人で作ることになりました。

途中、ポリキャップ入れずに組んでしまい、私にヘルプを要請して来たりしましたが、全員無事に作り上げました。


左から、娘、私、息子が作った物です。娘の作った機体は旧キットなので素組みしただけだと少々バランスが悪いですね。

二人とも途中で投げ出さず最後まで組み上げられたのは、なかなか素晴らしいなと思いました。最後までやり遂げるというのは大事ですよね。

また機会があれば一緒に組んでみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿