2024年5月2日木曜日

ハードオフ巡り - 119.8kg

 今日は天気が良かったので、近所のハードオフ巡りをして来ました。

行ったのは、安食店、佐倉王子台店、冨里店の3店です。途中に千葉鑑定団酒々井店にも寄りました。

安食店に行った後、千葉ニュータウン店に行く事も考えましたが、先日出来た安食から印西方面に抜ける道をまっすぐ行けば着けそうな感じ。だっらと思い、佐倉王子台店に行ってみる事にしました。初めての訪問です。土地勘が無いので途中で止まってスマホで位置を確認しながらだったのですが、無事到着する事が出来ました。

佐倉王子台店はジャンクが結構しっかり整理されていて、お値段もちょっと高めなのは千葉ニュータウン店に通じるものがありました。ホビーオフは近くにあるブックオフの方に併設されているというのは珍しいパターンです。

千葉鑑定団酒々井店は捨て値みたいな商品が無くなり、価格設定が高めになってしまったのが残念でした。これだと買いたくなる商品が見つけずらくなります。

今日だけで50kmくらい移動したのではと思いますが、交通量の少ない道が多く、天気も良かったので快適なツーリングでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿