2024年3月30日土曜日

DIC川村記念美術館 - 119.8kg

 3月末の株主優待消費のためDIC川村記念美術館に行って来ました。


ゆったりとした庭園を抱える敷地の中に建つ美術館。とても贅沢な造りです。駐車場は無料、公園の散策だけなら無料なので、公園散策だけの目的で行くのも有りかなと思いました。

株主優待では、1枚で2名まで入れる美術館の入場券となる絵葉書が2枚来ます。家族4人なので2枚使ったのですが、一般1800円、学生1600円、高校生以下無料なので、明日までなら1枚で入れたんですね。

咲いている花も立派、


売店もオシャレ。


特別展の日程を計算に入れて、一度行ってみるのも良いのではと思います。

ちなみに娘のインスタには、ここで撮った写真にLINEスタンプを合成し、かわいく仕上がっていて、なかなかやる様になったな!と感心してしまいました。まだインスタの正方形を意識しきれていない所がありますが、これなら反射的に♡付けてしまいます。(^^)

その後は、ステーキ宮でランチ。


3月末までの株主優待を使い切る事ができ良かったです。

自転車で走り回って優待を使い切る、桐谷さんの気持ちに少し近づけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿