2024年3月3日日曜日

自転車でお散歩 - 120.2kg

 図書館から予約していた本が返却されたとの連絡があったので、昼前に子供たちを連れて図書館へ。

そういえば息子が、おもちゃ屋に行けば、今日から始った戦隊物のグッズが貰えると言っていたのを思い出して、その足でトイザらスへ。

片道4.5km程度の距離があり、子供たちにとっては自転車での移動では最長距離になります。息子は最近やっと自転車に乗れる様になったばかりで大丈夫か心配でしたが、姉より速く走り、これなら高校への通学に自転車を使っても問題無さそうです。ちょっと安心しました。

トイザらスで貰ったグッズはこちら。


車のプラモみたいです。

帰りにCOCO'sに寄ってランチ。ドリンクバーは元が取れる位飲みましたが、デザートまで食べたので結構な金額になってしまいました。


比較的平坦な道を選んだのですが、多少は高低差があるトータル10km位の道をママチャリで移動するのは結構キツイですね。足が吊ってしまいました。(^^;

でもまあ、天気が良い時に親子でサイクリングに行くのも悪くは無いですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿