2024年3月23日土曜日

カードを貰いにイオンへ - 119.4kg

 長男が何かのカードがタダで貰えるというのでイオンに行って来ました。

何のカードかよく分からなかったのですが、検索したら出て来たこれかな。

【キャンペーン情報】仮面ライダーガッチャード ダブルカードゲットキャンペーン 3/23スタート!

5週続けて、毎週土曜日に配布するそうで、また何度か行く事になりそうです。

その後、イオンファンタジーの株主優待で、たんまり溜まっているメダルを使ってゲームをしていました。長年の蓄積もあり、そう簡単に無くなる枚数では無いので、結構な長居となりました。

遅くなったランチは吉野家で。これまた株主優待券でのお支払い。

あまり金を使わずに済んでラッキーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿