2024年3月12日火曜日

AliExからタオルが届く - 118.2kg

 AliExで、「育ててget」という企画があって、水をあげて規定回数、綿を育てればタオルが貰えるということで、水やりを続けタオルの獲得権を先日確保しました。

どんなタオルが貰えるのかと思って応募しようとしたら、タオルは品切れで靴下しか出せない旨の表示になっていました。その靴下のレビューを見ると、タオルが貰える筈が、靴下しか貰えなかったのとのブーイングの嵐で笑ってしまいました。

私も靴下で妥協しようかとも思ったのですが、未だにタオルが貰えるとか書いているという事は、その内、品切れが解消し、タオルが貰えるようになるだろうと思い、交換を待ってみた所、タオルが交換商品にラインナップされ、無事、タオルを注文する事が出来ました。

で本日到着。


薄い素材で、タオルというよりはブランケットという感じですが、まあ15円なので、深くは追及しません。サイズは140cm×70cmでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿