2024年3月16日土曜日

打ち上げ楽しめて良かった - 119.6kg

 昨日は娘のクラス打ち上げ。会場は「串屋物語」。HPを見ると竹橋店を出している「かっぽうぎ」も経営している会社の様ですね。ちと懐かしくなりました。

バイキング形式だというので間違えてサラダでお腹いっぱいにしない様、事前に注意しておきましたが、肉をいっぱい食べたとの事で良かったです。焼きそばという罠が用意されていたそうですが、息子だったらまんまと引っ掛かってしまったのではと思いました。

2次会に行きたいというのでOKを出しました。楽しめている様です。電車で移動してボウリング場へ。Gのマークが並ぶスコアの写真を送って来ましたが、やったこと無いからそんなもんですかね。

このクラス、時間感覚が夜型の様で、10時過ぎてもまだ宴たけなわ。電車無くなっちゃうよと言って何とか帰宅の途につかせました。

しかし、会場を出たら駅の方向が分からないとか言うのでちょっとビックリ。シラフでそれかよって感じです。

電車の時間を調べて伝え、なんとか無事に家に辿り着きましたが、まだまだ手が掛かる子供だなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿