2024年3月29日金曜日

娘の突っ込み - 119.6kg

 最近、インスタを始めた娘。ほとんど写真をupしていないのですが、とりあえず親子で相互フォローしています。

今日、娘が、私が知る範囲では初のストーリーズへのupをしたのですが、書き込みの意図が分かりずらく、知人の書き込みには反射的に「いいね」を押す私も、放置プレーとしました。

しかし、しばらくすると娘が

「なんで読んだのに♡付けてくれないの?」

と突っ込みを入れて来ました。部下に自分の書き込みに「いいね」しないと文句を言ってくるSNS始めたばかりの時代乗り遅れオジサン的な発言。笑

♡付けて欲しかったら、押したくなる様な写真upしろよと思いつつ、♡を付けた私でありました。

娘には、何も考えずに♡を付けて貰える様な写真をupする様、修行を積んで貰いたいなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿