2023年12月31日日曜日

大晦日 - 119.0kg

 今年も今日で終わりですね。

今年は円安で、日本が売られているなどという、経済音痴の発言が目立ちましたが、円安のお蔭で企業の業績が良く、株価も上昇して、私はしっかりと資産を増やすことが出来ました。

来年は辰年。登り龍の様な勢いで景気が良くなってくれると良いんですが、どうなるんでしょう。

アメリカがウクライナ支援を打ち切ってしまうと、中国が台湾、尖閣、沖縄に出ていく動機を与えてしまうので、それは避けられればなと思っています。

こんな事を書くと、ネトウヨ認定されそうですが、過去に左翼思想に染まり切った共産党の細胞みたいな人に接した事があり、その時の経験が私を大の左翼嫌いにさせてくれました。彼は共産党の細胞として、何人新たな共産党の細胞を増やすことに成功したのか興味ありますが、あまり関わりたくありません。笑

まあ、台湾有事など起こらず、みんなリッチになる一年になると良いですね。

来年が読者の皆さんにとって良い年になる事を願っています。

良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿