2023年12月14日木曜日

健康診断 - 118.0kg

 今日は朝から健康診断に行って来ました。

去年は年末に行こうと思っていたら、家庭内でコロナ感染疑惑が出て来てしまい、大腸がん検診のみで済ませましたが、今年は事前予約が必要な胃がん検診以外は受診出来ました。本当はレントゲンによる肺がん検診も予約が必要だったのですが、空きがあったので、やらせて貰いました。

身長と体重は2年前と殆ど変わらず、体形維持できていて凄いですねと感心されましたが、大きな勘違いです。125kgあったのを3か月で118kgに落としたら、たまたま2年前と同じ体重だったという話なんですよね。

検尿については異常なし。血圧はちょっと高めですが、心電図、眼底検査は医師の判断でやりませんでした。

大腸がん検査、血液検査の結果は後日のお楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿