2023年12月4日月曜日

寒いと思ったら - 118.4kg

 昨夜寝ていたら、寒さで目が覚めてしまいました。

「今日はやけに冷え込むな」

と思い、とりあえずトイレに行こうと立ち上がった時、寒さの原因が分かりました。娘が私の布団に足を曲げて入れ、掛布団を奪っていたのです。私は薄めの毛布1枚しかかけていない状態になっていました。自分の掛布団だけでは寒くて人の布団を奪うならまだ理解が出来ますが、自分の掛布団は使わずに人の布団を奪うというのは、勘弁して欲しいです。

娘には娘の布団を、息子には息子の布団を掛けてあげ、自分の布団を取り戻し、その後は暖かく寝る事が出来ました。

ただ、朝は相変わらずの寝坊。その上、出る直前になって眼鏡が無いと大騒ぎ。朝起きられないなら早く寝ろよと、いつも思います。(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿