2016年6月22日水曜日

419日目 休日出勤 - 104.0kg

朝の計量で、1.0kg減の104.0kg。

本当は休みだったんですが、公示日前は休めないよな、と思い出勤。夕方からバタバタとしてしまいました。そんな関係で、実質夕食抜きの様な状態になったのと、寝る時間を比較的早めに出来た事が功を奏してか、久々の1.0kg減。

昨日の食事:
肉〇、魚〇、玉子〇、海草〇、乳製品〇、貝〇、豆〇、脂肪〇、野菜〇
21日の朝食

朝食は、あじの開き、キャベツの蒸焼き、ソーセージ、ゆで玉子、チータラ、海苔、しじみの味噌汁。
9品目クリア。
昼食は、セブンイレブンの唐揚げ棒、スペシャルビッグフランク、キャベツの千切り、半熟煮玉子。魚肉ソーセージ、ベビーチーズ、しじみの味噌汁。
9品目クリア。
セブンイレブンで、nanacoを使ってお惣菜5個買うとおまけが付くキャンペーンが始まっていました。
夕食は、ベビーチーズ、さばの水煮。

4 件のコメント:

  1. わたしは公示日に寝坊ですり。

    返信削除
  2. 寝坊は若さの特権ですね。笑

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. 明日はない党、応援してます。(^^)

      削除