2016年6月4日土曜日

401日目 作りおき食材の重要性 - 103.0kg

朝の計量で、変わらずの103.0kg。

昨日、帰りが遅い事が多いと書きましたが、それで一番困るのはblog用の写真です。朝食は起きる時間が遅くなるため短時間の食事となってしまうので少なくなってしまい、昼食はごちゃごちゃした机の上を掲載するのはどうかと思うし、夕食もダイエット中なのでと控えてしまうと掲載する写真が無くなってしまいます。
でも、今日はちょっと早く起きられたのと、昨日の残り食材があったので品数を揃える事が出来ました。作りおきの食材って結構重要かなと考えてしまいました。

昨日の食事:
肉〇、魚〇、玉子〇、海草〇、乳製品〇、貝〇、豆〇、脂肪〇、野菜〇
3日の朝食

朝食は、すき焼き風炒め物(きくらげ入り)、チーズ、いなだの煮付け、焼き鳥、チーズ、サラダ、海苔、あさりの味噌汁。
9品目クリア。
サラダはさすがに多かったので、食べたのは半分くらいです。
昼食は、カットキャベツ、ローストビーフ、イカフライ、ねぎチャーシュー、ベビーチーズ、しじみの味噌汁。
9品目クリア。
夕食は、サラダ。

0 件のコメント:

コメントを投稿