2024年9月13日金曜日

自民総裁選 - 119.8kg

 昨日、自民党総裁選の立候補届け出が行われました。

青山繁晴議員が推薦人20名を集められず辞退。積極財政を訴える議員は、高市早苗氏だけとなりました。

という事で、高市氏以外の候補が総裁になってしまうと、アベノミクスの効果で回復の兆しを見せている日本経済は、プライマリーバランス黒字化という財務省の掲げる呪いの呪文により、長いトンネルに突入するものと思います。1回目の投票で実質的に岸田総裁が決まった後、株価がズルズルと下がっていった暗い記憶が蘇ります。岸田政策は、左翼政権が誕生したのではないかと見まごうばかりのクソ政策でしたからね。元々、宏池会自体が財務省寄りなのと、安倍首相に対するコンプレックスからアベノミクス路線を否定するというネガティブなパワーを感じずにはいられませんでした。

現状の日本の未来を明るくするのは高市早苗一択。自民党の皆さんが賢明な選択をしてくれる事を願って止みません。

0 件のコメント:

コメントを投稿