2024年9月19日木曜日

彼岸の入り - 119.6kg

 今日からお彼岸。朝から墓参りに行って来ました。

お盆の時に来たばかりなので、お墓は比較的綺麗でした。この時期はまだ汗ばむ暑さなのですが、次に来る1月の父の命日は、凍える様な寒さになっているんですよね。

帰りにドンキに寄ったら、「モグモグおっとっと カレー味」が安売りしていたので買ってみました。長男が好きそうだなと思っていたのですが、案の定、お気に入りの味だった様です。

買って置いておくと、いつの間にか長男が全部食べてしまうパターンですね。

その長男は明日から文化祭。段ボールで作った剣とか黒い箱を持って帰って来て喜んでいたのですが、鞄の中に弁当箱がありません。忘れてきやがったな!笑

明日は絶対に持って帰る様に言っておきましたが、今度は別の物を忘れて来そうで、とても心配です。(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿