2024年9月10日火曜日

ハードオフ安食店 - 119.6kg

 3か月振りにハードオフ安食店に行って来ました。

前回行った時には、TRIOのJR60という真空管式短波受信機が11000円で置いてあったのですが、無くなっていました。売れたんですかね。私は真空管式の物に思い入れが無いので出しても5000円が限度かなと思っていましたが、ヤフオクの落札相場などを見ると、妥当な値付けではあった様です。

またジャンクコーナーにはモンスターハンターの4、Xが110円で置いてあったので買ってみました。やるかどうかは分かりませんが、110円なら良いかなという感じです。

行く時に、ヤバそうな雲がある事に気付いていたのですが、帰りにはこんな雲が。


中央の電柱のちょっと右あたりから雲が真下に下りている様に見えますが、その下はとんでもない土砂降りの筈。

こんな雨に当たらなくて良かったなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿