2024年2月24日土曜日

大阪王将 - 120.0kg

 2月末までの優待券を消費するため、大阪王将に行って来ました。単価が安い店なので、一気に6000円分を消費すると、かなり満腹になります。

食後に、つま楊枝を取ったら、先に緑色のものが塗ってあります。


何かのマークかな?と思ったのですが使ってみたら、ペパーミント味がしました。味付きだったんですね。そんなのがあるのかと、ちょっとビックリしました。

つま楊枝入れを見ると、緑が付いているものと付いていないものが混在していて、味付きが嫌な人に対しての配慮もしてありました。なかなか考えていますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿