2017年11月19日日曜日

910日目 やっとお休み - 107.0kg

朝の計量で、変わらずの107.0kg。
10/26
選挙後、初のお休み。ゆっくりしていたいけど、娘を叩き起こすという仕事があり、朝から大変です。

午後から、電験3種の免状申請手続きをして来ました。三井住友銀行だと振込手数利用が無料だというので、地元の支店で振込みました。窓口の奥に立派な金庫があったので、受付の女性に、

「あの金庫いくらくらいするんですか?私の生涯年収よりも高そうですよね。」

と言ったら笑ってました。金庫の金額については答えてくれませんでしたが、機密事項なので笑ってごまかしたのか、本当に知らなかったのかは不明です。笑

昨日の食事:
肉〇、魚〇、玉子〇、海草〇、乳製品〇、貝〇、豆〇、脂肪〇、野菜〇
26日の朝食

朝食は、レタス、かにカマ、ソーセージ、チーズ、しじみの味噌汁。
9品目クリア。
昼食は、トマトソース煮。
夕食は、鍋。

26日の昼食
26日の夕食

0 件のコメント:

コメントを投稿