2017年6月21日水曜日

777日目 授業参観 - 104.5kg

朝の計量で、変わらずの104.5kg。

子供たちが通う小学校で、授業参観があったので仕事をお休みして行って来ました。
小3の長男は、仲良しの女の子に面倒を見て貰って楽しそう。うらやましい限りです。
ちなみに家の長男がかみさんのお腹の中にいた時、切迫早産との診断を受けたことがありました。別段早く生まれる訳でもないのですが、子宮内のポリープが取れて出血があり、出血が発生した時点で切迫早産との診断になるそうです。入院して絶対安静と言われたのですが、3歳の娘がいるので現実的ではないとの申し出たところ、担当の先生の理解が得られ、自宅静養で乗り切ることが出来ました。
このblogの読者で現在妊婦の方が、切迫早産の診断を受け、しばらく自宅静養をする事になったとの連絡がありました。無事に出産を迎えられる様、無理をしないで過ごして頂きたいなと思っています。

昨日の食事:
肉〇、魚〇、玉子〇、海草〇、乳製品〇、貝〇、豆〇、脂肪〇、野菜〇
14日の朝食

朝食は、サラダ、ミートソース、メンチカツ、ファミチキ、いかなごの佃煮、しじみの味噌汁。
9品目クリア。
昼食は、COCO'Sの冷やし麻辣麺。
夕食は、サラダ、ミートソース、たらの粕漬け、しじみの味噌汁。
9品目クリア。
14日の昼食

14日の夕食

0 件のコメント:

コメントを投稿