2016年9月19日月曜日

508日目 ベートーヴェンのピアノソナタ - 104.0kg

朝の計量で、変わらずの104.0kg。

先日、ベートーヴェンのピアノソナタでも聴いてみるかと思い、amazonで全集を4つ程注文してみたのですが、聴いていたらかみさんから止めてくれとクレームが入りました。
ピアノの先生だった、かみさんのお母さんがベートーヴェンが好きで、発表会の練習のため飽きるほど聴かされて嫌になったとか。
とりあえず、メジャーじゃない所から聴いてみるかなと思っている今日この頃でありました。

昨日の食事:
肉〇、魚〇、玉子〇、海草〇、乳製品〇、貝〇、豆〇、脂肪〇、野菜〇
18日の朝食

朝食は、茄子・ピーマンの蒸焼き、サラダ、レバー、チーズ、ツナ缶withマヨネーズ、しじみの味噌汁。
9品目クリア。
昼食は、抜き。
夕食は、カットキャベツ、あんかけなす肉はさみ天、イカフライ、さんまフライ、ベビーチーズ、しじみの味噌汁。
9品目クリア。

0 件のコメント:

コメントを投稿