2016年9月5日月曜日

494日目 電験3種を受験 - 105.0kg

朝の計量で、変わらずの105.0kg。

昨日は、幕張メッセで乃木坂46の全国握手会があったのですが、第三種電気主任技術者試験(電験3種)があったので、乃木坂パスってそっちに行って来ました。
試験会場は国府台にある、千葉商科大学
受験申込はしたものの、7月上旬までは選挙、その後、7月中旬からはPCデポにカモられた件を含め、親絡みの出来事で休みの日がことごとく潰れ、お勉強が全くと言っていい程出来ませんでした。そんな訳で全科目不合格のつもりで受験に臨んだのですが自己採点の結果、4教科中2~3科目が科目合格していそうです。
試験は水物なので合格発表の10/21までは安心できないのですが、少しは希望を持って発表の日を待てるかなと思っています。

昨日の食事
肉〇、魚〇、玉子〇、海草〇、乳製品〇、貝〇、豆〇、脂肪〇、野菜〇
4日の朝食

朝食は、茄子の蒸し焼き、目玉焼き、ベーコン、魚肉ソーセージ、チーズ、しじみの味噌汁。
9品目クリア。
昼食は、ローソンのゲンコツメンチ、ブランのほろにがコーヒーホイップパン。
夕食は、茄子の蒸し焼き、サラダ、目玉焼き、ベーコン、刺身、チーズ、しじみの味噌汁。
9品目クリア。
4日の昼食
4日の夕食

0 件のコメント:

コメントを投稿