2016年9月4日日曜日

493日目 娘の理想像のひとつ - 105.0kg

朝の計量で、変わらずの105.0kg。

昨日は、子供を二人連れて、欅坂46のミニライブ&握手会に行って来ました。長濱ねるは、自分の娘はこう育って欲しいなと思う理想像を具現化している感じでとても良かったです。

昨日の食事:
肉〇、魚〇、玉子〇、海草〇、乳製品〇、貝〇、豆〇、脂肪〇、野菜〇
3日の朝食

朝食は、茄子の蒸し焼き、ほうれん草炒め、鮭の西京焼き、ハンバーグ、ベーコン、目玉焼き、チーズ、しじみの味噌汁。
9品目クリア。
昼食は、サンマルクのアイスコーヒー。
娘はイチゴフラッペの他にスムージーを要求しましたが、「高過ぎ!」といって、スムージーは止めさせました。写真の他に、チョコクロを子供2人分買いましたが、私は食べていません。
夕食は、ゴーヤチャンプル、サーモンフライ、豆腐ハンバーグ、チーズ入りハンバーグ、しじみの味噌汁。
9品目クリア。
昼食。私の分は、この中のアイスコーヒー(M)のみ

初めて使った株主優待カード

0 件のコメント:

コメントを投稿