2024年7月17日水曜日

痛車に遭遇 - 118.2kg

 朝、長男を駅に送って行った帰り、信号待ちをしていたら痛車に遭遇しました。

「何者なんだろうな?」

と思って見たら、SHISHIRO BOTANとローマ字が書かれていました。これがキャラの名前かなと思い帰ってから早速調べてみると

獅白ボタン

というVTuberだった様です。

誕生日が8月の獅子座で、ホロライブ所属となっていたので、12星座分のキャラを集めているユニットなのかな?と思ってホロライブの他のメンバーの名前を見ましたが、私の考え過ぎだった様です。

12星座のそれっぽい名前のキャラを用意して、性格もそれなりに設定してくれていたら、元占い研の私としては押すしかない!と思ったのに残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿