2015年11月23日月曜日

207日目 出張Kandu - 101.0kg

朝の計量で、1.0kg減の101.0kg。

 3桁が続きます。

 成田イオンモールで出張Kandu をやるというので子供を連れて行って来ました。もちろん無料です。
 Kandu は、イオンモール幕張新都心のオープンに合わせてスタート。出店してから半年くらいで社長がイオン系の人に変わり、現在はイオン傘下に入っている様です。イオンとしても鳴り物入りでオープンした旗艦店であれだけの面積を取っている店舗が閑散としていては話にならないので関東近郊のイオンで無料の出張Kandu をやって集客を増やそうとしているのかなと思いました。
 出張Kandu で検索してみた所、facebookのページがヒットし、6/20,21にイオンモール柏、8/1,2に幕張メッセのそら博、9/5,6にイオンモール幕張新都心 10/11,12にイオンモール柏で出張Kanduをやっている様です。
 出張してきたアクティビティは、新聞記者、ボールペンを組み立てるペンファクトリ、ホログラフのメガネを作るメガネ士の3つ。比較的余裕があったので、うちの子供は3つともコンプリートしました。
 終了すると、Kandu内で使えるお金 10,000カッチンと、大人用の入場引換券が貰えます。
 現在Kanduがどうなっているかは把握していませんが、今年に入って、モノレール運転士、タコ焼き屋、アイスクリーム屋などのアクティビティーがオープンしているんですね。

昨日の食事:
22日の朝食
朝食は、茄子とピーマンの蒸し焼き、ハム、豚肉の生姜焼き、ほうれん草とパプリカ炒め、ゆで玉子 2個。
昼食は、たこ焼き 1個。
築地銀だこで長男用に買ったたこ焼きかを1つだけつまみました。
おやつに、アジフライ、いかフライ、メンチカツ、ゆで玉子 1個、野菜炒めの残り。
昼食が少なすぎたので、おやつにヤオコーで揚げ物を購入。
夕食は、フライドチキン、鶏のから揚げ、茄子とピーマンの蒸し焼き。

0 件のコメント:

コメントを投稿