2015年11月9日月曜日

193日目 しゃぶしゃぶ食べ放題 - 99.8kg

朝の計量で、0.8kg増の99.8kg。

食べ放題で、しこたま食べたのですが、この程度の増加で抑えられました。

和食さとは、優待券の消費のため年2回程度しゃぶしゃぶ食べ放題に行っています。成田店が無くなったため、東習志野店に行くことが多いのですが、今回は買い替えた車に付いていたETCの動作確認も兼ねてららぽーと前店に行きました。
娘はタブレットで注文出来る事がお気に入りです。

昨日の食事:
8日の朝食
朝食は、なすとピーマンの蒸し焼き、ソーセージ、ハム、ゆで玉子。追加で目玉焼き。
自分自身では綺麗に盛り付けられたと思ったのですが、かみさんに言わせると、ただ並べただけで面白くないとの意見でした。
昼食は、スーパータイヨーのメンチカツ、イカフライ、あじフライ。
夕食は.、和食さとの「さとシャブプレミアムコース」。
たらふく食べたのですが、糖質は、てんぷらと串かつの衣、ソース、すし3個とかなり抑えています。道産豚のしゃぶしゃぶセットに入っている豚肉が美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿