2015年11月17日火曜日

201日目 キッザニア - 99.8kg

朝の計量で、0.7kg減の99.8kg。

何とか2桁に戻しました。
 
昨日は、豊洲のキッザニアに行って来ました。昼食は、その中のモスバーガーで食べました。大人用のラウンジがあり、300円でドリンク飲み放題です。共用のPCがある他、WiFiが使えて、電源が使えるテーブルが2卓あるので、ノートPCを持って行って仕事をするのに便利です。子供が一人で行動出来る様になると、途中ビデオ撮影のためなどで席を外す事もありましたが、かなりの時間をここで過ごす事ができます。そうなると結構楽です。

昨日の食事:
16日の昼食
朝食は、ゆで玉子 3個、さんま蒲焼(缶詰)。
前日寝たのは4時半。7時50分に起きて、8時15分に家を出たので、あまり食べる時間がありませんでした。
昼食は、Wモスバーガーモスチキン。
美味しいのですが、炭水化物がそれぞれ、44.7g、18.4gとそれぞれ多いんですね。モスチキンの炭水化物は、ほしんどが衣だと思いますが、20gに迫る数値です。セブンイレブンの揚げ鶏が8.0gで、その感覚でサンドラッグの揚げ物を大量に食べていたんですが、数を控えるなど考える必要があるかも知れません。
夕食は、鰹の漬け、なすとピーマンの蒸し焼き、豚バラ肉のレモンがけ、ゆで玉子 2個、ハム 3枚、チーズ 2切れ、その他冷蔵庫内の残り物少々。
豚バラ肉のレモン掛けは、うちのかみさんがよく使う味付けだそうで、試してみたら結構良かったです。バラ肉の脂身をレモンの酸味でさっぱりと食べる事ができます。この肉では生姜醤油に漬けるよりは、レモンの方が正解ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿