2024年8月23日金曜日

PTA - 118.8kg

 長男の学校のPTA会合に行って来ました。

メインの議題は9月の学園祭準備だったため、それに関わらない私は1時間弱で退出しました。

人が足りない様なら声を掛けてくださいと回答してあったのですが、学園祭については協力したいという役員が多く、人手は足りていた様です。

その後、ハードオフと肉のハナマサに寄って帰宅しました。ハードオフは夏休みに入ってから初めてだったので、ジャンク品も結構入れ替わっていました。頻繁に行き過ぎると商品の変化が無く、また明け過ぎると良い商品との出会いが無くなり、訪問間隔の取り方は難しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿