2024年8月11日日曜日

救急車 - 118.8kg

 昨夜未明に救急車のサイレンが聞こえて来ました。

まあそれだけだと珍しく無いのですが、救急車の後にパトカーが付いて来たので何があったのかと外に出てしまいました。

強盗とかが入ったりしていると怖いですからね。

さりげなく外を掃除しながら様子を見ていると、パトカーは小さいのを含めて3台に。そして救急車が帰った後、程なくしてパトカーも消えていきました。

何だったんでしょうね。

妻の話によると、自宅で人が亡くなると事件性ありとして警察が来るとの事。そうだとすると、自宅で寝ていた刑事課の人を連れて来たのでパトカーの台数が増えたと考えると辻褄が合います。

真相や如何に。

0 件のコメント:

コメントを投稿