2024年8月24日土曜日

CoCo's - 119.0kg

 娘の誕生月で、デザートクーポンが届いていたのでCoCo'sに行って来ました。

混んでいる時間を避けて少し遅めの14時頃に行ったので、待ち時間無しで入店出来ました。

娘はパスタ、長男はピザ、私は包み焼ハンバーグ。誕生日プレゼントのデザートは、ハッピーバースデーの曲を流しながら、配膳ロボット君が持って来てくれました。

そろそろ帰ろうかなと思ったら雷の音が。外を見ると激しい夕立。とても帰れる状態ではないので、ドリンクバーで時間調整をしました。30分くらいしたら雨が弱まって来たので、チャンスと思い会計したのですが、その間にまた雨が強くなり絶望。私が犠牲になり車に傘を取りに行く事になりました。

その後、ちょっと買い物をしてから帰ったのですが、帰る頃には雨が上がっていました。あと30分くらい粘っていれば良かったのかと、ちょっとばかり後悔してしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿