2024年6月21日金曜日

組織破壊マニュアル当てはまりすぎる - 119.8kg

youtubeで引っ掛かった下記動画は面白いですね。

 【2ch面白いスレ】CIA「組織破壊マニュアル」これ完全にうちの会社www【ゆっくり解説】

日本の会社をモデルにしたのかと思われる程、私のいた組織に多くが当てはまりました。笑

「会議なんてものは議事録しか生産しない」

というのが私の持論で、会議に時間を取られる事に嫌気がさしていた事を思い出してしまいました。

そんな事を考えてしまう自分は、サラリーマンに向いていなかったのかも知れません。5年も早く辞められて良かったなと思います。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿