2024年6月5日水曜日

顔面を蹴られそうになった件 - 118.8kg

 昨夜寝ていたら、突然布団を横に引っ張られると同時に、横から侵入するものがありました。

長男の仕業です。

人の布団に入り込む習性があり、しょっちゅう安眠妨害をされています。ただ昨夜は進入角度がちょっと違っていました。

いつもは90°真横から足を差し込み、私の下に潜り込ませるのですが、昨夜は斜め下から。そして曲げていた足をぐっと伸ばし、私の目の前に長男の足が突如として現れました。もう少しで顔面を蹴られる所で、危なかったです。

ちょっと前までは背が低かったので、同じ体制を取られても足が来るのはせいぜい胸あたりまででした。短期間で随分身長が伸びたなと感慨に耽るべき所なのかも知れませんが、身の危険を感じるので、布団への乱入は止めて貰いたいなと思う私でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿