2017年12月26日火曜日

952日目 長男と公園に行く - 107.0kg

朝の計量で、変わらずの107.0kg。

12/7
 また、ぼちぼちと書いていきます。
 この日は、先生が通知表を付けるために子供たちは給食を食べたらすぐに下校。
 帰ってしばらくしてから、長男が仲良しの女の子と公園で遊ぶ約束をしたと言いだしました。特に時間も決めていなかった様で、今から行っても間に合うのかすら怪しい状況。でもせっかくの女の子の誘いを無視してしまうのもどうかと思い、宿題をやっていなかったのですが、子供と一緒にボールなどを持って公園に行きました。
 しかし、公園に着いて、約束した女の子を捜したのですが発見できませんでした。来たとしても、もう帰っちゃったかなと思いながらしばらく長男一人で遊んでいると、なんと約束した女の子が来て、嬉しそうな表情で長男に声を掛けて来てくれました。(^^)
 それから二人で追っかけっこをしたり、ボールで遊んだりして30分程度遊び、夕焼け小焼けが流れるまで楽しそうに遊んでいました。
 親に似ず可愛い長男なのですが、今の所、それなりにもてている様です。でもこのモテ期、いつまで続くことやら。(^^;

昨日の食事:
肉〇、魚〇、玉子〇、海草〇、乳製品〇、貝〇、豆〇、脂肪〇、野菜〇
7日の朝食

朝食は、レタス、焼豚、玉子焼き、チーズ、いかなごの佃煮、しじみの味噌汁。
9品目クリア。
昼食は、チーズ。
夕食は、野菜炒め、豚焼肉、もずく、厚焼き玉子、チーズ、しじみの味噌汁。

7日の夕食

0 件のコメント:

コメントを投稿