2017年2月6日月曜日

648日目 スマホを拾う - 102.5kg

朝の計量で、変わらずの102.5kg。

昨日、共立講堂前の交差点前の歩道にスマホが落ちているのを見つけたので、交番に届けました。だまって受け取ってくれれば良いものを、権利放棄のサインをさせられ、電話番号を書かされめんどくさかったです。
ただ、ここで一番の問題は、警察官が私の事を終始「だんなさん」と呼んでいた事。
自称、二十歳の私としてはちょっと受け入れがたかったです。笑
せめて「若旦那」とか「おにいさん」あたりで呼んでもらわないとね。その警察官との年齢差を考えると、「きみ」とか「ぼく」でもOKだったんですけど。(^^)

昨日の食事:
肉〇、魚〇、玉子〇、海草〇、乳製品〇、貝〇、豆〇、脂肪〇、野菜〇
5日の朝食

朝食は、サラダ、ひじきの煮物、白身魚フライ、チーズ、しじみの味噌汁。
9品目クリア。
昼食は、サラダ、スープカレー、焼き鳥、はまちの刺身。
夕食は、キャベツの千切り、鮭マスタードカツ、メンチカツ、うの花、チーズ、しじみの味噌汁。
9品目クリア。
5日の昼食

5日の夕食

0 件のコメント:

コメントを投稿