2023年9月26日火曜日

娘の寝言 - 121.8kg

 中華まんの季節になりました。肉まん、あんまん大好きで、どちらを食べるか迷ったときは、両方食べてしまいます。(^^;


ヤマザキのも美味しくなりましたよね。ダイエット的には食べないか、せめてどちらか一つにするのでしょうね。

昨夜未明、

「大丈夫!余ったら冷蔵庫に入れればいいんだよね!」

と娘が大きな声で寝言を言っていました。何かを作り食べ切れるか心配している夢を見たのかなと思います。食べ切れない物は何だったのかとても気になり、朝、娘に尋ねましたが、記憶にないとの事。永遠の謎となってしまいました。

娘が最初に喋った言葉は「食べる!」。三つ子の魂百までと言いますが、食べる事への情熱は、まだまだ続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿