2020年9月22日火曜日

再開・・・するかも?笑 - 119.8kg

 読者の皆様、お久しぶりです。

前回の更新から2年近くが経過していました。その間、体重はリバウンドしてしまい、blog開設当時の体重を超えてしまっていました。リバウンドと言えば、レコーディングダイエットの本を出していた、岡田斗司夫さんもリバウンドしていたんですね。有名人にリバウンド仲間がいて心強い限りです。笑

ただ、このままでは健康的にヤバいと思い、一週間くらい前から軽い食事制限でダイエットを開始。先程の計量で120kgを切る事が出来ました。せっかくなのでこれを継続しようかと思い、blogも再開する事にしました。

目標は来年3月、4月にある子供の卒業式、入学式に10kgは落とすという、緩めに設定しようかなと考えています。内容については従来と違った方向にする事を検討しています。毎回食事内容と写真を掲載し続けるのは、結構大変なので、体重の記録を必須として身近な出来事を書くことで更新頻度を維持したいとか考えています。

ちなみに今朝の朝食は、冷奴と納豆。鉄板のダイエットメニューです。これに、腹がすくまで食べない、酒は飲まないを継続すれば手堅くダイエットが出来ます。


頑張ってblog、ダイエットともに続けて行きたいと思います。励みになりますのでコメント等頂ければ嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿