2016年7月13日水曜日

438日目 「支持政党なし」はリストの最後ではなかった - 106.0kg

朝の計量で、2.5kg増の106.0kg

選挙で、甘いものなど炭水化物を摂り過ぎた上に睡眠不足。やばいです。

選挙に行って気付いたのですが、投票所に貼ってある候補者リストの並び順は政党届出順ではないんですね。今回、「支持政党なし」という政治団体が届出をしているのですが、わざわざ遅れて届出を行ったのは、投票所の政党リストの最後に「支持政党なし」を置かせ、支持政党がない人が誤って投票するのを狙ったのではないかというのが私の読み。それが当たりなら、目論見を外されたのかなと思いました。
しかし、届出順でないとすると、あの並び順は何順だったのか、とても気になります。

昨日の食事:
肉〇、魚〇、玉子〇、海草〇、乳製品〇、貝×、豆〇、脂肪〇、野菜〇
10日の昼食

朝食は、ゆで玉子。
昼食は、キャベツの蒸焼き、レタスサラダ、かつおの刺身、イカフライ、アジフライ、メンチカツ、ゆで玉子、チーズ、味噌汁。
貝が欠けて8品目。
夕食は、草庵の仕出弁当「清滝」。
10日の夕食


0 件のコメント:

コメントを投稿