2017年8月13日日曜日

834日目 通帳戻る - 106.0kg

朝の計量で、変わらずの106.0kg。

先日、かみさんが夜中の3時頃に
「通帳が無い」
と大騒ぎしだしました。記帳しに持って出たのですが、買い物をして帰る際にカートに引っ掛けたまま戻してしまったとの事。どうしようと騒ぐので、とりあえず店の方に電話を掛けさせました。警備の人が出ましたが、落とし物については店が開いてからでないと分らないとの回答。現金は無く、通帳と文庫本などしか入っていないとの話なので、出てくる可能性が高いとは思っていたのですが、無くなると再発行とか手続きが面倒なのでちょっと心配でした。
翌日、朝になって電話を掛けた所、無事に保管されているとの事。夕方、回収に行き、一件落着です。

昨日の食事:
肉〇、魚〇、玉子〇、海草〇、乳製品〇、貝〇、豆〇、脂肪〇、野菜〇
11日の朝食

朝食は、キャベツの蒸し焼き、焼き鳥、いわし、チーズ、わかめ、しじみの味噌汁。
9品目クリア。
昼食は、海草サラダ、冬瓜と豚肉の煮物、ゆで玉子、醤油ももから揚げ、ねぎとほー紅しょうがのちぎり揚げ。
夕食は、レタス、メンチ、チーズと大葉のチキンロール、チーズ、しじみの味噌汁。

11日の昼食
11日の夕食

0 件のコメント:

コメントを投稿