2017年8月11日金曜日

833日目 あらかわ遊園に行く - 106.0kg

朝の計量で、変わらずの106.0kg。

昨日は、家族連れで、あらかわ遊園に行って来ました。
夏休み期間中は、フリーパスが使えず、乗り物券16枚とおとな1人、子供1人の入場券が付いたセット券 1,400円 を2つ購入して入場しました。乗り物券は大人が使う場合、2枚必要なので、親子で乗ると、結構早く券が減っていきます。
乗り物は、小さな遊園地だなというレベルですが、動物広場がかなり良かったです。大事に育てられているためか、みんな人慣れしています。孔雀を放し飼いにしている動物園というのも珍しいと思います。
最寄り駅が都電というのも、なかなかおしゃれ。ちなみに、私は今回初めて都電に乗りました。
私的には、入場料だけ払って動物広場で遊んで一日過ごすというのも「あり」ですが、子供は満足してくれないでしょうね。

昨日の食事:
肉〇、魚〇、玉子〇、海草〇、乳製品〇、貝〇、豆〇、脂肪〇、野菜〇
10日の朝食

朝食は、サラダ、メンチ、チーズ、しじみの味噌汁。
9品目クリア。
昼食は、モスバーカーにて、アジアンカレーモスバーガー、サラダ。
夕食は、サラダ、冬瓜と豚肉の煮物、牛味付け肉、揚げだし豆腐、あなごの天ぷら、チーズ、しじみの味噌汁。
9品目クリア。

10日の昼食
10日の夕食

0 件のコメント:

コメントを投稿