2017年9月23日土曜日

873日目 PQI Air Card 2 - 107.0kg

朝の計量で、変わらずの107.0kg。

ミラーレス一眼用に、Amazonで、PQI社製のPQI Air Card 2 というものを購入しました。カメラとスマホをWifiで繋ぐためのカードです。レビューでは機種によって接続できないといった書き込みがあったのでちょっと不安でしたが問題なく接続できました。インスタに投稿するには、スマホに持っていく事になる様ですので、SDカードやケーブルで繋ぐのはちょっと面倒。Wifi接続が出来る様になったので、とても快適です。

昨日の食事:
肉〇、魚〇、玉子〇、海草〇、乳製品〇、貝〇、豆〇、脂肪〇、野菜〇
19日の朝食

朝食は、チーズ。
昼食は、豚肉・もやし炒め、サラダ、焼き鳥、チーズ、チキンナゲット、えんがわユッケ風、しじみの味噌汁。
9品目クリア。
夕食は、レタス、かにかま、ファミチキ、しじみの味噌汁。

19日の昼食
19日の夕食

0 件のコメント:

コメントを投稿