2017年3月20日月曜日

685日目 救世軍 - 104.5kg

朝の計量で、変わらずの104.5kg。

日付は遡ってしまうのですが、日曜日、神保町の救世軍が演奏をしていたので、ちょっと聴いてみました。すると案の定、声掛けがさせたので、練習の頻度等について訊いてみました。
楽器の演奏はやったことが無い人が月1回集まって練習しているとの事。まあ、このペースで練習して上手くなるのは難しいですね。
ちなみに、コルネット(トランペットを小さくした様な楽器)を演奏していた若い女性は、話しかけてきたおじさんの娘さんだそうです。親子でやっているんですね。
なお、救世軍のブラスバンドは全国から精鋭を集めた部隊もある様で、そちらは上手らしいです。

昨日の食事:
肉〇、魚〇、玉子〇、海草〇、乳製品〇、貝〇、豆〇、脂肪〇、野菜〇

14日の朝食
朝食は、レタス、焼き豚、ツナ缶、チーズ、しじみの味噌汁。
9品目クリア。
昼食は、サラダ、メンチ、チーズ、時事身の味噌汁。
9品目クリア。
夕食は、千切りキャベツ、メンチ、ささみカツ、蒲鉾、チーズ、しじみの味噌汁。
9品目クリア。
14日の昼食
14日の夕食

0 件のコメント:

コメントを投稿