2017年3月7日火曜日

675日目 娘の玉子焼き - 103.5kg

朝の計量で、0.5kg増の103.5kg。

またまた娘が玉子焼きを作ってくれました。こんな感じの仕上がりです。

娘が作った玉子焼き

一流女優並に、単独で写真撮影したものをblogに掲載する様に求められます。笑

夕食は、子供会の歓送迎会で。ケーキも出ました。
いつも弁当を頼んでいる所は、元々が和菓子屋さんで、前日がひな祭りだったため、お休みとの事で別の店で注文したそうです。付け合せの野菜の味付けが凝ってました。

昨日の食事:
肉〇、魚〇、玉子〇、海草〇、乳製品〇、貝〇、豆〇、脂肪〇、野菜〇
4日の朝食

朝食
は、娘が作った玉子焼き、茄子・ピーマンの蒸し焼き、シュウマイ、ツナ缶、チーズ、はまぐりの汁物。
9品目クリア。
昼食は、チーズ。
夕食は、モリキチのハンバーグ弁当。
4日の夕食

0 件のコメント:

コメントを投稿