2021年2月21日日曜日

よかった探し - 116.4kg

 昨日は公文の宿題が終わったら、ガストでランチする予定でした。私は地味にCDのリッピング。ところが遊んでばかりで、いつまでたっても終わらず時刻は3時のおやつタイム。

「もうお昼の時間過ぎたから今日は中止ね!」

と言ったら、やっと手を付けだし、終わったのは16:30頃。これから家を出たら帰りは暗くなってしまうので行くのは中止と言っても納得せず。結局、明日までに小学校で習う漢字の書き取りをやるという条件で連れていく事にしました。

夕食みたいなランチになってしまいましたが、良かったことが2つありました。
一つは店に向かう途中に見えた夕日がとてもきれいだった事。沈む直前の太陽、なかなか良かったです。
もう一つは結果として昼食抜きとなったので体重が順調に減った事。もうちょっとで116kgを割れそうです。
ポリアンナ推奨のよかった探しが出来た1日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿