TVerで「すぱいす。」を流していたので観ました。
初回放送時に観ていて、今回で2回目です。
設定にかなり無理があるドラマですが、毎回、工夫したカレーを紹介してくれ、そのカレーを見るのが楽しみで観ています。
0 件のコメント:
コメントを投稿