2026年6月22日月曜日

資さんうどんデビュー - 119.8kg

 車の任意保険更新の手続きをした後、資さんうどんに行って来ました。

「しさん」ではなく「すけさん」なんですね。

ガストから店が転換した後、初めての訪問です。ガスト時代から数えると、数十年ぶりかな。

頼んだのは、ウリのごぼう天が入ったうどんと、天丼のセット。中学高校時代の同級生からのお薦めがあった、ミニぼたもちもセットで付けました。

出汁の香りも良いですし、ごぼう天もgood。テーブルにあった、とろろ昆布も良い感じ。エビ天は揚がり具合も良く、クオリティが高いですね。

唐辛子がまた何とも色鮮やか。

随所にこだわりが感じられ、また行きたいなと思わせてくれる店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿